しのぶちゃん最高!!

レッスン後の子供達の第一声が「しのぶちゃん最高!」でした。
初めての兄妹同時レッスン。
短期のスクールにしか通った事がなく、2人とも泳ぎは初心者でした。
スクールに通う?と聞いても反応がイマイチ、でも泳げるようになりたい、、、
そこで何か良い方法はないかと探していたところ、AKOSWIMに出会いました。
初めは子供達も緊張していましたが、しのぶコーチの素敵な人柄にあっという間に打ち解け、楽しくレッスンを受けることが出来ました。
初めてのレッスンでクロールの腕回しまで出来るようになっていてビックリしました。
子供達も今までで、1番楽しい!またやりたい!と喜んでいます。
笑顔いっぱいで話す子供達を見て、とても嬉しくなりました。
泳ぐ楽しさを教えていただき、ありがとうございます。
次回も楽しみにしています。
よろしくお願いします。

関連記事

  1. クリスマス運動会の感想

  2. 1mも泳げなかった息子

  3. 謎の自信がつきました!

  4. 親子レッスン

  5. ただの山登りではなかった!

  6. 結論、、、最高でした!!