じゃがいも収穫出来ました!

3/31に行なった【AKOyagaiイベント】でじゃがいもを植えました。それから、約2カ月と少しが経ちじゃがいもを収穫する事が出来ました。一生懸命植えたジャガイモをお母さんに蒸してもらい頂くのは美味しいだろうなぁ〜。にんにくと玉ねぎも、立派に育ちました。畑は次の準備です!自然は最高ですね✨️

関連記事

  1. 【悲しく悔しくなった時に欲しいもの】

  2. ホームページを新規開設いたしました

  3. 【変身リラックス】

  4. 【自分を幸せにする必要性】

  5. 【朝食を準備しない理由】

  6. グィーーーーーンと押してあげられる波になる事