初めてのプライベートレッスン

小2の子供はスイミングスクールに通い始めたものの、スクールの練習が合わなかったのか、段々行き渋るようになり、結局、スクールは2ヶ月でやめてしまい残念に思っていました。

せっかく顔がつけられるようになったので、少しでも泳げるようになりたいと思い、しのぶ先生にお願いさせていただきました。

初めてのレッスンでも、先生は笑顔で優しく向き合ってくださり
子供も1時間のレッスンを終始笑顔で楽しんで受けてくれ、その後も自主的に習ったことを実践してくれました!

次の泳ぎのステップにつながるポイントをご指導いただいたので、
これからも、プールに言ったら実践していこうと思います!

丁寧に優しくご指導いただきありがとうございました!

関連記事

  1. 初めての海

  2. 朝から盛りだくさんのイベントでした。

  3. ただの山登りではなかった!

  4. 夫婦で一緒にレッスン開始

  5. 小学1年生の娘

  6. AKOyagai 初参加!!