思い切ってお願いして良かった!

レッスン後ラインでのアフターフォローとても詳しく、お忙しい中ありがとうございます。
子どもたちにも伝えておきます。
2人とも自信を持ったようで、次のプールが待ち遠しいようです。みるみると成果が上がっていくので、見ていて感動しました。
たった2回のレッスンでここまで泳げるようになり、とても感謝しています。今年のプールは学校も遊びも去年とは違い、チャレンジできることが楽しみです。
たくさん練習に行きたいと思います。
子供が、いろんな泳ぎ方が出来るようになりたいと言っているので、またお世話になることがあるかもしれません。
その時はまた宜しくお願いします。
お世話になりましてありがとうございました。

関連記事

  1. 『障がいのある息子の初めてのスイミングレッスン』

  2. 自閉症でコミュニケーションが苦手

  3. 姉妹レッスン

  4. 思い切ってチャレンジして良かった!

  5. 初レッスン

  6. 久しぶりのレッスン