1時間の中での成長に驚きました。

本日はありがとうございました!!

個人レッスンは初めてだったので、当初は他のスイミングスクールと迷いましたが、今回、杉浦先生にお願いして本当に良かったです。
グループレッスンでは、短時間でここまでできないと思いました。

私はレッスン中、観覧席にいましたが、終始、一生懸命に子どもにわかりやすく説明をしてくださっている様子や、笑顔で励ましてくださっている様子、そして、子どもも真剣にレッスンを受けている様子などを見て、本当にお任せして良かったなぁと思いました。

レッスンの終盤では、ただただ浮くことしかできなかった子どもが、8メートルほど泳いでいるのには驚きました!

また次回もよろしくお願いします!

松戸市在住 K.Iより

関連記事

  1. 水泳教室で断られた娘

  2. 自閉症でコミュニケーションが苦手

  3. クロールと平泳ぎ

  4. 素晴らしき1時間

  5. ダウン症の息子

  6. 初めてのプライベートレッスン