しのぶ先生お疲れ様でした😊
主人と終わってからの第一声が「息子は頑固だな」でした笑笑
でもあんなに水が怖いと言ってた息子が、最後あんなに潜れるようになるなんてびっくりしました。
二階からずっと見ていて最初はすごい怖がっていたのが、最後潜った時は思わず拍手してしまったほどです。
終わってから正直もうやりたくないって言うんじゃないかと心配してましたが、息子に聞いたら「あと一回はいいかな」って言ったのでそれも驚きでした。多分自分の中でもっとできるようになりたい気持ちが芽生えたんだと思います。
あと、無理強いしないしのぶ先生のスタンスも息子に合っていたんだろうなと(^^)
またレッスンをお願いしたいと思っていますので、本当に頑固で怖がりの子ですがよろしくお願い致します。
今日はありがとうございました😊💕

関連記事

  1. 泳ぐと言う事が伝わった息子

  2. 水泳を始めたきっかけと、現在にいたるまで

  3. 娘の心情の変化

  4. 初めての海

  5. 40代女性

  6. 鉄棒逆上がりに挑戦しました。