『1day夢叶いレッスンをお薦めする訳と支持される訳』

『1day夢叶いレッスンをお薦めする訳と支持される訳』

『1day夢叶いレッスンをお薦めする訳と支持される訳』

通常クラスは1時間レッスンで、指導料金は5,000円を頂いています。

1day夢叶いレッスンは3時間レッスンで料金は高単価(20,000円)を頂いています。

???

なぜ、時間は3倍なのに、料金が4倍なのでしょうか?

簡単に言うと、効果が10倍だからです。

頂いた貴重な時間の中で、生徒さまのレベルを見た瞬間に、現在地~ゴール(生徒さまの目標)までの時間割をイメージします。

何が出来ていないのか?どうすれば出来るのか?を判断し、『出来た!』に持っていきます。

『出来た!』を実感した生徒さまは、『楽しい!』『嬉しい!』『出来る!』の気持ちになります。

これがレベルアップに最も必要な事です。

『出来なかった事が出来る』
『どんどん現在地が変わる』
『目標が3時間で叶ってしまう』

もう1つ必要なのは時間です。
1時間で出来てしまう時もあります。
その場合は、残り2時間で想像もしていなかったゴールまで辿り着きます。

同じ結果を出すために、1時間レッスンで毎月練習する場合、忘れてしまう事はありませんが(意外と身体は忘れません!)5ヶ月以上掛かると思います。

それだけ、1day夢叶いレッスンの3時間は、指導者、生徒さまがノリに乗れるレッスン時間なのです。

『あなたの心情×出来ない原因判断×クリアする為のステップの提供』
をAKOSWIMは大切にします。